未覚池塘春草夢

そろそろ冬も終わりでしょうか?

朝からキック十連発、本日はバイクで営業です。

DSCN6808

そういやオーニングが完成してから、

初めてのベジータ號か…..

小癪にもストライプのテントが

漆黒の車体によく映えやがります。

 

さて、

「光陰矢の如し」とはよく言ったもので、

あっという間の3年でございました。

え? もう3年経ったんですよ、

ハレイワを興してから…..

 

衒う言葉なんぞありません。

徒手空拳で始めたままごとみたいな会社、

こうして3年間オマンマ食えてこられたのは

皆様の温かいご支援のおかげ….

以外のナニモノでもございません。

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い申し上げます。

 

ベジータ

3年前の今頃、初代ベジータ號の雄姿

 

そして、この3年で、

大病を背負った友よ

リストラされた友よ

のれんを下ろした友よ

どんだけ生きるための河岸が変わっても、

オイラはいつもここにいるぞ!

 

リクルート

(リク〇〇トよ…. お前が言うな)

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)