奥義:醒鋭孔

たっ

退場

退場…放心    ですか?

 

いえ、帯状疱疹です。

 

世の中にはけったいな病気があったもんで、

わき腹にプツプツができ皮膚科を受診ところ、

こう診断されました。

なんでも疲れ・ストレスに起因するヤツだとか…..

 

この「オレ様」がよりによってストレス?

ショックの理由はコッチの方です。

2年前車にはねられた際、

オバハンが運転する車ごときを避けきれなかった自分に

エラく腹が立ったコトを思い出さずにいられません。

 

さて精神論はここまで。

ネットで検索するとこの水疱は神経痛を伴い、

その痛みは「ヒリヒリ」だの「ピリピリ」だのといった

可愛らしいオノマトペで形容されておりますが……

 

んなもんじゃありません。

こちとら、秘孔:龍頷を突かれ痛感神経がむき出しになった

seieiko

ジャギ様ごとく、続く48時間をのたうち回っておりました。

 

声にもハリがなかったのでしょう。

電話をくれた知り合いなんぞ「間違えました」と切りやがる

始末です。

詮方ないので、こちらから掛けなおし事情を説明すると、

今度は心配・同情されちまう…..

 

ちょっと待て、オイラそんなもの望んじゃないゾ

沖縄で一番体力があって、声がデカくて、楽観的なオヤジは誰だ?

ジャギ

くだらねぇコト書いてる暇あったらサッサと治します、ハイ。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)