アリーナ2枚ください

仕事をちょいと抜け出して

かぁちゃんとライブハウスへ…..

 

いえいえ、

実はココ 娘が通う中学校

本日の文化祭でヤツらのバンドがデビュー!

バンド

曲はSHISHAMOの『明日も』

 

誰にも教わらずに、半年弱でよくここまで仕上げたなぁ

父ちゃん 感動……

ステージも客席も宴会並みに盛り上がってました。

 

それにしても、若さってのは… アレだね

チューニング狂ったまんまで

ナツ ギター

なぜ、そんな気持ちよさそうなんだ!?

 

箸が転がってもおかしいお年頃のバンドメンバーが

おそろのTシャツで!

メンバー

その漲る若さと底抜けの明るさにゃ

正直 嫉妬しかない…..

 

一回コッキリの人生、大いに楽しめ

そして、仲間は大切に。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)