☑持病がある

毎晩 毎晩

リビングでストラトをつま弾く娘を見ていたら、

DSCN5796

 

オイラの宿痾「物欲キング」のキーがクリックされまして

ギター

買っちまった…..

フジゲン テレキャスター

(左の方)

 

きっかけは唐突だが、岡惚れしてからはずいぶんと長い。

思えば、物心ついた頃より偶像視しまくっている

キース

閣下の戦装束…….

 

そして憧れ続けた3wayサドル

DSCN6519

一般にこのサドルは

「ピッチが合わせにくい」「チューニングが狂いやすい」

なんて言われております。

しかし、そんなのビール飲みにとっての痛風リスクぐらい些末のコト….

クラシック演るワケじゃなし、音は「暴れて」こそ

ロックです。

 

それにしても、鳴るわ鳴るわこのギター

この価格でこの音をなんとする。

 

ややもすると、ボンビーミュージシャンの

遠吠えのようにも聞こえる

「フェンダー・ギブソンだけがエレキじゃないゾ!」は、

まんざらウソじゃなさそうです。

 

あの…. アンタのじゃないよ

ナツ

今月18日、初ライブだってさっ

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)