Hello,Idea

先日、かぁちゃんと車を一日交換したときのコト

いやその 新鮮ですね、家族といえど他人様の車は…..

 

まず、低い車高を更にローダウンした我がコペ公とは

目線が違う。

いつもの景色も角度が違うだけで

こんなに変わって見えるんですねぇ

 

自分じゃ絶対買わないCDに触れるのもイイ!

かぁちゃん こんなの聴いてんのか…

公共図書館では個人の思想等が特定されないために

貸出履歴を残すことを禁じられておりますが、

こりゃちょっとした「日記の盗み読み」のようです。

 

あれっ この曲

‶How come the worlds off track? How come do governments attack?”

メロディは分かるし歌詞まで諳んじているぐらいなので、

サンザ聴いているはずなのですが、

歌手名も曲名も思い出せません。

 

忙しい毎日が続くと、人はその業務にフォーカスするため、

極力「無駄な」神経を他に払わなくなります。

 

合理的・ルーティンと言えば聞こえがいいのですが、

電球にしろ、蒸気機関にしろ、飛行機にしろ、

無駄な発想なしにはその肉体を持ちえなかったワケでして….

 

脳みそに「?」のスペースを与えないでおくと、

そいつぁただただ退化するのみ….

結果こんな小さな扉も開けられない始末です。

 

結局そのモヤモヤ感と一日中同衾したまま、

契約1件と決済1件と支払い業務と物件清掃をこなし、

思い出したのは深夜湯船の中…..

 

なんてことはありません。

このCMの

フリスク

BGMでした。

I need somethin’ to “sharpen me up” before joinning this!

フリスク

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

AJ

A.J.Croceって人のHung Up(on you)って曲だそうです。

 

追追伸

・浦添市港川MSN決済

売主H様・買主K様・同業H社様・弁護士T先生・司法書士T先生

ありがとうございました。

 

・浦添市当山戸建て契約

売主M様・買主K様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)