オモチャ 来ちゃった!

一日千秋の思いで待ち焦がれた

我が愛車 遂に帰還!

 

Ladies and Gents

DSCN5958

コペン660 コブラ仕様 です。

 

小雨のタイミングを待って屋根開けてみれば

DSCN5960

こりゃイカすどころじゃない

 

DSCN5961

後ろ姿なんて アンタもう….

このケツだけでメシ3杯イケます。

 

施工は数年のお付き合いになるカーメイクAIKA

DSCN5952

看板もなければ名刺もない知る人ぞ知るカーピットです。

 

社長の平良氏はa じゃなくって、theが付く板金・塗装職人。

職人たって、決して偏屈なんかじゃありませんよ、

ツナギと笑顔が似合うイイ男です。

今は亡きベジータ壱號も氏の作品でした。

ベジータ

 

自前もあれば預かりものもあるのでしょうが、

作業場に居座る車両を一瞥するだけで

このオヤジただ者じゃないことが分かります。

ちょっとご紹介いたしますと、

DSCN5953

R32

 

DSCN5956

ハコスカ GT-R仕様

隣のシートの中は

DSCN5955

モノホンのハコスカGT-Rじゃないスか

※カットされたサーフィンライン(折り目)が特徴

他にも赤の旧NSXなどなど…

 

これで最後、これで最後、車を預ける度にそう誓うのですが、

今ここにきて「いつかは….ガレージライフ」なんてのを夢想しているから

始末に負えません。

詮方あるめぇ

No煩悩 No 人生!

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

カーメイクAIKA

西原町小波津12

098-945-1422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)