元気かつ現金な相棒

日曜の夕方、

DSCN5859

ひと走り終えて涼しい顔しちゃおりますが、

未明は大変だったんですよ。

何がって、雷にビビっちゃってビビっちゃて….

 

かぁちゃんによると、

全身の毛は逆立ってるは、よだれは垂らすは、

目はイっちゃてるは  で

玄関内に寝床を設えた後でも、しばらくはソワソワしてたそうです。

なぁ

DSCN5854

へっ?何のコト  ってか チーズもっとおくれ

 

さて、イカヅチを苦手とする犬は多いようです。

ネットで検索すると、やれ気圧の変化だのやれ静電気だのと

書かれておりますが、何といってもあの音でしょ。

 

事実、我が家の「番犬」セコム

和犬よろしく向こうっ気は強いのですが、花火、爆竹、バイク(特に2スト)、

その他近くのスケボー少年のオーリーの音 などにも情けない声を発し救済を求めます。

 

犬の聴覚は人間の4、5倍と云われますが、

何かと世知辛い人間の現代社会、

スペック高すぎってのは人も獣も不便がありそう。

あぁ 良かった、凡人でっ!

 

んで、ディストーションたっぷり効かせた″Brown Sugar”は?

DSCN5868

そいつぁ もう慣れた(セコム 心の声)

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)