さぁ ハジけろ!

「軽音入りたい」

この春晴れて中坊となった娘がこう切り出す。

 

中学時分からバンドやっていた筆者からみれば、

音楽に興味をもってくれたのは嬉しいっちゃ嬉しい。

ただ、部活やって、海行って、空いた時間がバンドであって、

これがいきなり部活ってのは….. 世も変わったもんです。

 

ついては、

「エレキギターが欲しい」そうな

かぁちゃんは「お父さんのを借りなさい」などと宣うが、

DSCN5790

そういう訳には….     ねぇ

 

まぁ ここんとこ毎週日曜出勤でろくに家族サービスも出来てないし、

安いヤツなら買ってやらんこともない。

しばらく筆者のギター雑誌に没頭していたかと思えば

開口一番「コレ可愛い」だそうで…

 

ほほぅ テレキャスかい!?

オイラも欲しいぞ  柄はともかくナイスセンス!

でも、そのページはヴィンテージ特集じゃないの?

テレキャス

Fender Telecaster Pink Paisley ’68       2,128,400円

 

これはね….     弾き手に不幸をもたらす呪われたギターなんだよ。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

昨日は北中城村美崎土地の決済

売主S様・買主J社様・同業R社Y様 ありがとうございました。

また、宜野湾市嘉数戸建てのお申込み

M様・S社H様ありがとうございました。頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)