ホントは私が欲しいのですが…

「ハレイワ」なんて名前を頂いておりますが、

ここんとこハワイは随分とごぶさた….

 

いえね、独り仕事は十分に楽しんでおりますよ。

開業2年足らずで何をたわごとを….

なんてお叱りは重々承知しちゃおりますが、

やはり恋しくなりますね、ワイハ!

 

今日は珍しく仕事のハナシ、

来週から売出予定の築浅マンションの紹介です。

で、なぜマクラにハワイを…  なんですが、

 

玄関開けたら、

DSCN5670

あらやだ♡

飛び込んでくる

DSCN5644

東シナ海

 

横向いても

DSCN5647

まだ海が追ってくる。

こりゃ ちょっとしたワイキキです。

 

このパノラマ

売主様曰く、この4年で「一生分の花火大会を見た」とのことでした。

 

 

グランドパレス港川ビューア 最上階 角部屋

来週早々に販売開始!

競争….  必至です。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)