バブルラジカセ

20数年前にも持っていた

バブカセの代名詞、パナソニックのコブラトップ買ったったぁ!

DSCN5623

RX-ED77  ハードオフで1,080円也

 

 

どのへんがバブルかってぇと

DSCN5624

何といっても、この鎌っ首あたり….

 

一体コレに何の意味があったのでしょうか?

だいたい「コブラトップ」だなんて、

精力剤じゃないんだから….

 

それでも「流石はバブル」と云うべきは、その音質です。

ズンズンくる重低音なんか、事務所のミニコンポの比ではありません。

 

晴れた日曜の午後、

「杉山清貴&オメガトライブ」なんぞかけながら

洗車に興じてみれば、

DSCN5621

あたかも、昔のコカ・コーラCMに出演していると錯覚するほど

「さわやか」な気分になれました。

 

それにしても、

DSCN5619

このラジカセとかぁちゃんカーのご尊顔

何か似てね…

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

週末は娘が友達呼んで、我が家で「お泊り会」

お風呂時間と寝起き時間、オヤジは絶対に家に「いちゃいけない」そうで….

土曜夜は11時まで漫喫に、日曜朝は波もねぇのに海に追いやられておりました。

世のお父さん方

こんなモノなんでしょうか?

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)