春全開!

今週末あたり東京じゃ

上野公園

お花見なんでしょうねぇ….

 

ソメイヨシノはないけれど、

我が家の庭でも春の息吹がそこはかと

DSCN5600

みかん

 

DSCN5602

この木なんだっけ…..

鉢植えから高さ5mにまで成長しやがった!

 

さて、春といえば「若さ」ですが、

本日は御大ウェイン・ショーターの「若い頃」ベストのCDを

買い求めました。

syota

 

あらためて…… ホントに上手いワ この人

ウンチクは控えますが、コレ本当に30代の音源でしょうか?

コルトレーンに「似すぎ」と云ったくっだらない理由で、

今までじっくり聴いたことなかったのですが、その実コルトレーンの方が

パクってんじゃないの!? そんな印象さえ覚えます。

 

更に驚くべきは

syota2

作曲も全部かい!?

 

音楽しろ、スポーツにしろ、商いにしろ、こんな才能を

若い頃から授けられる御仁は稀。

我々凡人は一歩一歩進み続けるだけです、ハイ。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

追伸

昨日は浦添当山戸建ての決済

売主P社様(担当M課長・Aさん)

買主M社長、Tさん、 そして司法書士O先生ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)