我が「黒王」をここに牽け

一月も20日を過ぎると、

市場も温まりはじめたようで….

今週は新規物件の仕入れにてんてこまいでございました。

 

こう忙しくなるとスクーターが俄然力を発揮するのですが、

四輪の温さに慣れてしまうと…. ダメですねぇ ずるくなっちゃって

 

馬を駆る機会を失い、それを嘆いたのは劉備玄徳ですが、

コッチから「跨りモノ」を避けてちゃ希代の英雄に

合わせる顔がありません。

そもそも、あまりご無沙汰してるとヘソ曲げてエンジン

かからなくなっちゃいます。

※「脾肉の嘆」 三国志より

 

ところで、

こんなドキュメンタリー映画をご存じですか?

栄光のライダー

邦題:栄光のライダー  1971年

 

「世界で最もジーンズの似合う男といえば」

水野晴郎氏の名調子で始まるリーバイスのCMでも

リーバイス

使われており、タイトルだけはそこそこ有名なんですが…

 

で、その男の名はスティーブマックイーン

トライアンフをこよなく愛した永遠の反逆児です。

 

トライアンフ

なんとも… イカすねぇ

どのように生きればこんな色気がでるんだろう?

きっと楽しみまくってたんでしょうね、人生を。

 

とにかく

バイク

行くぞ ヘタレ野郎

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)