今年最後の忘年会

陽はまだ随分高いのに、

dscn5251

今日は何の集まりで?

 

そんな大層なモノじゃなくて、

我が家の忘年会です。

具材だっていつもたぁ ちょっと違いますよ。

dscn5253

蟹ィィィ

やっぱボイルより焼きが美味いですね。

dscn5254

焼く方もすげぇ楽だし……

 

今年は何度、このグリルの前に立ったろう。

しかしなんだね、この日も暑かったけれど、

なんか一年中似たようなカッコしてるようです。

dscn5256

 

ともあれ、かぁちゃん、娘よ  1年ありがとう。

来年も美味いもの食えるよう頑張ろう!

 

 

食い過ぎ・飲み過ぎで犬ランも行けず。

この日は「ボール取り」で….

dscn5242

けっこう楽しんでるな、オイ

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)