朝ラン

まだまだ続く夏色ウィークエンド!

%e5%a4%a9%e6%b0%97%e4%ba%88%e5%a0%b1

 

我が家の番犬セコム號も朝から興奮しとります。

朝ラン(決して散歩ではありません)は筆者のルーティンなんですが、

お天道様があがる東海岸に住む我々にとって

天気の良い日はそれだけで気分がアガります。

 

dscn0722

 

今朝は運河脇を走って、埋め立て地の方へ…

dscn0723

この運河で、ときどきウェイクボードやってる方々が

いますが、どこのショップなんだろ?

 

セコムお気に入りのふ頭近く大通り

dscn0730

心の琴線に触れるその理由は

①メンチ切って、勝てる「野良猫」が多いこと

②メンチ切って、勝てない「野良犬」がいないこと

③車いすマラソンを練習している方が多いこと

のようです。

 

特に③ 地を這うような車高の低さの競技用車いすは

キロあたり3分弱のスピードで我々を追い抜いていきます。

こちとら、せいぜいキロ5分半のペースですからね….

ワン公興味深々です。

 

帰って時計みればちょうど1時間

距離にすれば10キロぐらいでしょうか?

これをほぼ毎日30年以上続けてるんだから、

我ながら大したもんです。

嗚呼 ハラ減った….

 

おまけ

かぁちゃん大好きなオレンジ色のブーゲン

dscn0734

今日も綺麗に咲いとりました。

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)