まだ終われねぇ

二カ月ぶりのday off !

しかもギラギラの夏日です。

「まき」こそ入っちゃおりますが、それでも夏千秋楽まではもう少しアリ。

この辺り、「地方出身」(決してヤンキーではなかった)の筆者は随分と往生際が悪い。

 

朝から目もイッちゃって

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%b3%e3%82%b0

 

陸(オカ)に上がったら上がったで、

dscn4977

ってか、波乗りできなくてもまだ海かいっ

 

ここまで遊んでも日はまだまだ高い…..

そういえば、母ぁちゃんが駐車場の掃除しとけって

言ってたナ…..

dscn4990

高圧洗浄機で真っ白!

このあと植木の剪定も拝命しました。

 

シメは恒例の月イチ「SAM’S」

dscn4987

で、今月もしっかり食った、しかもデザートまで。

我が家はホント肉が好きです。

 

 

dscn4983

(決してヤンキーではなかった)

 

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)