病気自慢にはまだ早い

最近 ブログUPの頻度が落ちてるんじゃないかって?

全くもってその通りです。

いえ 確かに弔事があったりオープンハウスがあったりと

バタバタしてたのですが…..

一番の原因はこれ ↓

50kata

「ザ・50肩」

 

「五十肩」なんぞ、運動不足でかつ忍耐力のないジジィの戯言かと

思っていたのですが、アンタ痛ぇの痛くねぇのって….

特に夜は悲劇的で、

寝返りの度に電流が走るもんだから朝まで寝付けない日もしばしばです。

 

世のお父様方、どのように対処されているのでしょう?

巷じゃこんな体操が奨励されていたりするようですが、

aironn

いま痛いって言ってんじゃん! そんなもの出来るわけない。

(でも、このお姉さんはちょっといい)

 

半世紀も酷使してきたんだから、部品のひとつや

ふたつガタぁきたっておかしかないんですが、

肩の可動域が狭まったくらいでシュンとしちゃうのは大問題です。

 

どなたかこのドクターの診療所ご存じでしたらご一報下さい。

お礼たっぷり差し上げます。

%e3%83%88%e3%82%ad

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

おまけ

%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b2%e3%83%b3

なかなか咲かなかったブーゲン やっと咲いたぁ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)