沖縄市ベース

8月もいよいよ終わり

事務所に差し込む西日にも心なしか

色が付き始めた気がします。

DSCN4834

どぉ? なんかカフェっぽいでしょ。

スタカン(The Style Council)なんか合いそうですねぇ..

もちろん、売れすぎた『Our Favourite Shop』 じゃなくて

『Cafe Bleu』 の方ですよ!

DSCN4838

 

あっ そうそう  1枚目画像の右側に写っているヤツ..

前から欲しかったテーブルサッカーを仕入れました。

DSCN4831

HARVARD社製の年代モノ 圧倒的な存在感のフルサイズです。

 

男子はいくつになってもこんなモノが好きでして….

もちろん、先月ヤフオクで買ったモデルガンと併せて

かぁちゃんには内緒です。

 

また、多くの男子は手に入れたオモチャに対し、

こんな作業を施すのも好きなのですが、

ピカール

始めたら止まんねぇしなぁ……….

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

追伸 本日は中城村伊舎堂土地の決済

売主S様・買主H様・司法書士T先生

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)