いっぱい食べる君が好き

1カ月ばかり前のブログでも

触れたばかりですが、

筆者宅では頻繁にBBQをやります。

DSCN4147

 

というより、

外メシの時は酎ハイ何本飲んでも怒られないし、

かぁちゃんはかぁちゃんで料理の手間が省けるし、

肉旨いしで、

晴れた日曜にゃ おのずとそうなるムードが..

 

 

ひと昔前に比べると米国人世帯の数は

減ったものの、筆者宅エリアはまだまだBBQ愛好家が

多くって、 週末はどこかで煙(ケム)が舞ってるような

気がする。

 

今日だってホラっ

DSCN4143

お隣さんでもスタンバってます。

 

 

よく、日本のBBQは「屋外焼肉」なんて

云われることがありますが、

我が家のは基本的にステーキ!

DSCN4150

 

和牛じゃありませんよ、もちろん。

ロース・Tボーン・サーロイン

塩コショウだけして豪快且つグダグダとやります。

 

DSCN4163

山猿なもんで、とうもろこしはかなり好き

この日も2本食った。

 

DSCN4149

肉止まんねぇキラー酎ハイ「もぎたて24時間」

 

 

娘に聞けば、この夏は家族で牛一頭食べたいとか…

 

腹減ったら動けなくなっちまう我が家のサバイバル能力は

「大和君」の1/1000以下です。

 

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)