ニクスキー・ファミリー

 

そういや頂きものの高級肉がありました。

天気もいいし、せっかくだからってんで、

庭でBBQ!

DSCN0614

 

「男のくせに火もおこせないなんて」

やもすると前時代的なこのフレーズ…..

BBQの現場では未だ生き続けているようです。

 

なぜこれが「男」の仕事なのか?

狩猟時代からの名残り!

といえばそれらしく聞こえるのですが..

 

食材切るわけでもないし、料理するわけでもないし、

結局これくらいしかやることないんですよ、

キャンプ場におけるお父さんは。

 

浜焼文化で育った筆者はそりゃ上手いですよ。

DSCN0607

着火剤もバーナーも使わず、

新聞紙だけでこのとおり。

 

 

かぁちゃん いつもありがとう。

本日はひたすらホスト役で…

DSCN0609

 

んまい?

DSCN0623

 

オレも食う!

DSCN0618

 

さて、三連休も今日で終わり。

ちょっと遊び疲れておりますが、

しっかり食べて明日からの仕事に備えます。

 

 

沖縄の不動産さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

DSCN0619

…..まだ?

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)