海と仕事と青春ロック

外れて嬉しや天気予報

何てったって、朝からオーシャンビュー物件のご案内、

晴れと雨じゃ、お客さんの心象はまるで違う。

 

最近 ホント外国の方からの問い合わせが多いのですが、

本日のゲストもオーストラリアからお越しとのこと….

 

ハレイワ海外事業部の実現性はともかく、

いいですねぇ

海外からのお客様とやりとりするのは..

 

ややもすると、地域限定になりがちなこの商いにあって、

ひとときでも「世界と繋がってる」感が味わえます。

 

「世界と」なんて言っときながら難ですが、

本日の車中ミュージックは終始日本人ロック!

 

このさわやかな午前中に聴く音楽として、

オープンカーでドライブ中の聴く音楽として、

英語のプレゼンをする前に聴く音楽として、

 

この選曲はちょっと汗臭いかも…

どぉ  筆者のセンス?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シーナ&ザ・ロケッツ

めんたいロックの筆頭。

細野プロデュースの「ユー・メイ・ドリーム」もいいけど、

やっぱこの人たちゃ”太かロック”が似合ったばい。

名曲「レモンティ」何度聴いても色あせません。

シーナは去年のバレンタインデーに召された。

 

 

untitled

RCサクセション

もう神だからね、筆者にとってこの人は…

生き方も逝き方も理想です。

清志郎によく似たZERRY(タイマーズ)なんてのもいたなぁ

ヒットスタジオの「FM東京事件」は忘れようがない。

 

 

anarchy

アナーキー

ご存じだろうか?

80年代前半に活躍したパンクバンド

他のバンドとのケンカが絶えなかったけど、ライブハウスの

盛り上がり方はハンパなかった。

 

 

やべっ 興奮しすぎて血管切れそう。

少し潮風で冷ましてから行こっ

コペン

 

沖縄の物件さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

P社 Kさん・Aさん 素敵なお引き合わせありがとうございました。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)