不動産屋オヤジの休日

 

1月の末から、かなりバタバタとしておりましたので、

昨日(建国記念日)は完全休業しました。

今日のブログも、頭使わず休日の徒然なる様をユルーく書いてみます。

 

朝いちばん ボード積んで砂辺へ。

ある程度予想は出来たが、見事なフラットでした。

sunabe

聞けば、真栄田も同じ。 残念…

 

それじゃプランB 家でスクーターいじりたおすことに。

駆動系消耗品の交換、ついでにヤフオクで買った

プーリーも新しいの取り換えた。

 

波乗りやマラソンは楽しいけれど、やってる最中は

「好き」が入り込む余地はありません。

しかし、機械いじりはそれを感じながらのめり込む

ことが出来きます。

 

開高健だったか、

「大人と子供のちがいは持っている玩具の値段のちがいのみ」

なることを言っていた。

 

御意にござります。

「いつか我が家を世田谷ベースに!」

コレは本気です。

 

気がつけばメシも食わず3時間半。

でも、ウチのかぁちゃん なんにも文句言わない。

ホント優しい。

DSCN0336

 

 

そういや 庭の手入れもせんと..

DSCN0356

鉢植えブーゲンOK

 

DSCN0357

モンステラも元気

 

DSCN0360

アレカヤシはやる気出しすぎ。

880円の鉢植えが10年でこうなりました。

葉っぱが落ちている左の木はプルメリア、コイツも

2階の軒近くまででっかくなった。

 

 

一通りの作業が終わっても、まだ陽は高い。

そんなときは決まって近くの漁港で釣り糸垂らす。

 

ただただ のんびりと

DSCN0361

ああ 極楽極楽

 

おぉ おまえもいたなぁ

最近ずいぶんイイ男になったじゃねぇか!

DSCN0346

 

 

 

沖縄の物件さがしは、ハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)