南国大好き

本日、ある車が弊社の真ん前で動かなくなってしまった。

車から出てきて右往左往するのは、米国人のかぁちゃんとご息女2人。

暑い中かわいそうにと、店に招いてタクシーが到着する間しばしおしゃべり

に興じました。

この奥方、今でこそふくよかでありまするが、小麦色の肌、ファラフォーセット

(古っ)のような目の色、何よりもそのとびきりに明るい性格。かつては随分

ともてたことだろうと察しいたしました。

聞けば、この御仁カリフォルニアの出身で沖縄に来る前はハワイだった

とか。  どうりで。 車がエンコして予定が狂っても、仏頂面見せる

わけでもなく、なに気負うことなく見ず知らずのヘルプのオファーを

自然に受け入れるとこなんざ、ホント清々しくって我々農耕民族じゃ

こうはいかねぇところです。

そもそも、筆者はカラっとした南国系女性に強く惹かれるようで、

かぁちゃん(我が細君)と初めて出会ったときもそのエキゾチックさに

ビビッと来たものです。

もちろん、根底には筆者の海好きがあるのでしょうが、この人の出現が

現在も続く筆者のテイストを形成したのは間違いありません。

2らむ

3らむ

 

 

いやぁ この肖像 メトロポリタンかルーブルあたりに永久展示するべきじゃない

ですかね。これをヴィーナスと呼ばずして、なんと形容すべきか!

 

ところで、先日のブログで紹介した我が愛犬 柴犬のセコムなんですが、最近頻繁に

遊びに来る琉球犬ミックス(鎖をちぎって脱走中である模様)のメスに夢中で、

こないだなんか一晩中いちゃついてました。

どうも南国女性好きは飼い犬も同様なようで……..

 

 

 

沖縄の物件さがしはハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国大好き」へのコメント(1)

  1. char love男 on said:


    Warning: Use of undefined constant get_comment_type - assumed 'get_comment_type' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/remar3/web/haleiwafudosan/blog/wp-content/themes/haleiwa/functions.php on line 531

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)