SECOM the watchdog

筆者宅には2歳になる柴犬(♂)の番犬がおります。 カサンドラのゲートを守る

門番のように強くたくましく育ってほしく、名を

 

ライガフウガ

ではなく、某セキュリティ会社の商号をそのまま拝借して、セ〇ムと名付けました。

 

seko 美人

写真では分かりにくいのですが、なんせコイツ、筆者の約8キロの朝ランに

毎日付き合うもんですから、筋肉がものすごい。ペットも飼い主に似てくる

そうですが、自分を追い込むドM志向は間違いなく筆者似です。

言われれば、類似点はほかにも多々あります。

seko 赤ちゃん

「笑わせ」のセンスは幼少のころから目を見張るものがあり、

seko 寝る1

よく寝、よく食い、

seko

よく遊ぶ。

seko 車

車も好きなりゃ

海 seko

海も好きときた。

生活のスタイルはそれぞれあれど、犬(中型以上)のいる生活は

やはり、戸建て住宅ならでは。 間違いなくプライス以上の喜び

はあります。 相談は無料、いつでもお問い合わせください。

 

 

 

お前はいいかげんに仕事しろ!

seko 寝る

 

 

沖縄の物件さがしはハレイワ不動産へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SECOM the watchdog」へのコメント(1)

  1. 与那嶺 勝也 on said:


    Warning: Use of undefined constant get_comment_type - assumed 'get_comment_type' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/remar3/web/haleiwafudosan/blog/wp-content/themes/haleiwa/functions.php on line 531

コメントを残す

HTMLタグは使えません。

公開はされません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)